当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ごあいさつ | アンコーポレーション

BLOG

02/19

ブログ

ごあいさつ

こんにちは
un corporationです。

この度ホームページをリニューアルいたしました。

un corporationってなんの会社?ってはじめてホームページをご覧になった方も多いと思いますので自己紹介したいと思います。

以前同じ会社に在籍していた上司と部下で、いつか何か一緒にやりたいねっていう気持ちがあったのですが、いろんな出来事が起こり時を経て今に至ります。

un corporationって何をしている会社なのか…

今はあちこちのサロンで見かけるようになりましたハーブトリートメント🌿ですが、私たち(unは珍しく2人代表の会社なんです。)がハーブトリートメントと出会った頃はもう20数年前の話で、その頃は珍しいエステで施術できるサロンも数少ない店舗からの始まりでした。
痛くて高くて癒されない…でも1週間後には一皮剥いた卵肌になれるという当時は他に類を見ない活気的なエステでした。年が流れ今では何十社とハーブの会社が立ち上がり、ハーブトリートメントは皆さんに受け入れられるようになりました。

私たちもハーブトリートメント🌿が本当に好きで、人と人のご縁により日本の医療メーカー協力の元、自社でハーブを製造できるまでになりました。これまでの痛みやダウンタイムのないゆったりした気持ちのまま気持ち良く受けられるということでリラクゼーションハーブというノーリスクハーブトリートメントが生まれました。この時の感動は今でもはっきりと覚えてます!
un corporationは、このハーブトリートメント🌿をサロン展開していけるよう加盟店様の募集や、エステスクールをおこなったり、オリジナルハーブOEMなども、問い合わせ受け付けている会社です。
まだまだ未熟な会社ではありますが、情熱と商材には自信があります(╹◡╹)
一度リラクゼーションハーブ体験してみてください。

どうぞ宜しくお願いします!

※サロン様の導入検討体験もあります

一覧へ戻る